untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/12

8:00起床。
午前中は八王子で予定をこなす。
頭が痛い。コーヒーを飲むがよくならない。しかも歯が痛い。最悪でしかない。
Headache now. I’m drinking black coffee...
帰って17:00まで寝る。やることは多いが身体が真面目に動きやしない。生きるのは大変だ。
18:00からカルテットの練習。本番が近い。
偶に楽器を弾きながら「なぜおれ楽器弾けんのかな」と思ってしまうことがある。この思考がなぜなんだと思う。
21:00にカルテットの練習が終わり、そこからバンドの練習に行く。無理がある。しかし本番まであと1週間しかない。
ひとりでやるとできるのに合わせるとできないのは、それはできていないからなのだ。やるしかない...。 重い。身体が重い。なんでこんなに予定があるんだろう。いやそれは自分の選択だ。やれば楽しい。だが身体が動かない。つらー。
とりあえず、悔いなくやろうと思う。