untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/16

8:30起床。朝食を食べ薬を飲んで歯医者に行く。この歯はどうにかならぬものか...と思うがまたしばらく様子見である。
コーヒーを飲む。調子は上がらない。なんというか、いくつものプレッシャーが私に乗っかって倒れそうという感じだ。普通の人なら多分倒れないと思う。しかし、ここのところ体調もよくないし、「おれってこれくらいだめなんすよ、さーせんwww」みたいなノリでやっていけたらいいのにと思う。

コーヒーが効かない。

昼飯を食って午睡をする。昼寝だと優雅さが足りないので午睡。そんなことはどうでもいいが、お気楽な暮らしである。精神的には全くお気楽ではないが。
16:00から練習モードに入る。個人練習の音を録音して再生して泣く、みたいなことを繰り返す。きびしい。ほんとうに下手くそだなと思う。

カラオケにも行く。ライブが近いのだ。ガイドボーカルを最大音量にしてハモりの復習をする。ついでに今レッスンでやっている曲を録音する。宇多田ヒカルの「あなた」だ。アホほど難しい。録音したのを聴いて笑うしかない。なんだかたどたどしいしいのだ。安定感がない。楽器も歌も安定感がない。絶望。

エアコンの効きすぎで凍えながら練習した #カラオケ #もうすぐライブ  


Utada Hikaru - Anata (Short Version)

帰りにモスバーガーでごはんを食べて帰る。

かなしきオニポテ #モスバーガー

カラオケが寒すぎて頭痛がする。温度調節ができないのだ。凍える程の冷気だった。なんだあれは。風邪をひきそうだ。