untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/13

8:15に目が覚めた。目が覚めただけで、豆乳と薬を飲んで、洗濯機をかけてそのまま寝てしまった。起きたら12:30だった。寝たのが3:00前だったとはいえ、さすがに驚いた。
金曜日からRSSを読んでいなかったので4500件ほど溜まっていた。最早面倒くさすぎて1時間半で適当に処理してしまった。不毛な時間だ。やるべきことはたくさんあるはずなのだが。
髪を切りに行った。いつも「どうしましょう」と聞かれて希望をすっぱりと言えない。なぜか否定されそうで不安なのだ。何と気弱なのか。大体コミュ障には美容院はハードルが高すぎる。喋れない。できれば話しかけないで欲しい。しかし彼らも別に意地悪で話しかけてくるのではない。接客業なのだから。それを無碍にもできない。緊張の時である。とかなんとかいいつつも、結局は良い感じに仕上げてもらう。ありがたい。
夕飯を食べて帰る。ガパオライスは辛かった。

ガパオライスはからかった。口の中がからい。

タスクが溜まっている。泣きそうだ。とりあえず曲紹介を書き、引き合わせ校正を一件やった。今日はこれでいいことにしよう。そうしよう。