untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2022/05/01

2022年、まだ半分終わっていないのに色々ありすぎた。
コロナ禍でメンタルをやられて寝込んだり、40歳になったところでいきなりがんが発見されたり、救急搬送されたり、まじ色々である。
自分の人生は相当波瀾万丈だと思っていたが、まだあるのかよ。とほほである。
とりあえず今は謎の腰痛と格闘している。前もものすごい腰痛に襲われたのだが、原因は不明だった。謎だ。

がんになったせいか、些細な体調不良でもメンタルへの影響が凄い。
今日も半分寝ていた。毎日Duolingoだけこなす日々である。Duolingoはものすごく通知が来るので追い詰められる。いや切ればいいのだが。   ところで、Duolingoは簡単なのだがいつも冠詞と前置詞で迷いがある。あと、あり得ないシチュエーションがあったりするのでビビる。

とにかく、活動しなきゃ、という強迫観念を消し去りたい。 寝てる自分を許せないメンタルがきびしい。