untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/06/04

7:30に目が覚めた。
朝飯をドトールで食べる。いつのまにかモーニングセットのラテが値上がりしている。かなしい。
いつのまにかラテが+20円になっていた。かなしい。 #ドトール #breakfast
2時間練習したら疲れ果てる。
昼寝して、渋谷に映画を観に行く。
駅前は相変わらず溢れんばかりの人で、スクランブル交差点では外国人観光客が動画を撮っている。
しかし映画館はそこそこ空いていた。アスガー・ファルハディ監督の「誰もがそれを知っている」を観る。ストレートな邦題ですな。感想は下に貼っときます。


帰りにラーメンを食べてしまう。罪の意識を感じて一駅分歩いた。疲れた。