untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/17

8:00起床。頑張った。
頑張ったので朝はドトールにする。マスタードが苦手なので抜いてもらう。

モーニングCセットケチャップのみでお願いします #ドトール

チェロのレッスンに行く。できたかなーと思うたびに次の駄目出しを食らう、モグラ叩きのようだ。自分が情けない。しかしやはり、先生に習うというのはすごくわかりみが深いと感じる。自分では分からない視点がある。ありがたや。少しずつでもできるようになっているといいのだが...。 病院に行った後、今日もカラオケで練習する。なぜ三度上が取れないのか。いや取れる。取れるのだがどうしても釣られる。悔しい。こんなにやってるのに。ああ情けない。絶対に決めるしかないのである。と追い詰め系になっておりそれはそれでよろしくない。人生の適度な頃合は難しいのだ。
それはそれとして自分の声がくどくて涙が出そうだ。録音するとつらさがすごい。溜息。

夜は「ウィーアーリトルゾンビーズ」の試写会に行く。試写会に当選すると喜ばしい。無料で映画が観られる。しかし、しっかり感想を書かねばばらない。しっかり書いた(割には何だかよくわからない)感想は例のごとく下記に貼っときます。監督が非常にフォトジェニックであったことを申し添えておきます。

Filmarksさんの試写会で「ウィーアーリトルゾンビーズ」の試写会に行ってきましたよ。何か新世代の映画きたね。それでいてストレートな作りで楽しめました。 #映画 #ウィーアーリトルゾンビーズ

明日と明後日が忙し過ぎて危険だ。私は月曜日に休むと決めた。皆が絶望する月曜日に私は惰眠を貪るのだ。はっはっは(笑えない)。