untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/06/05

8:30起床。
朝から芸能ニュースにビビる。


午前中は寝てしまった。
午後は病院に行く。病院がつらい。「どうですか」と聞かれても答えようがない。何も変わりなく低空飛行だからだ。常に鬱かと言えば嘘だが、元気になりましたもまた嘘だ。というかもう自分でも自分がどうだか分かっていない。この状況を言語化するのは無理だと悟った。いや、無理ではない。無理ではないが、診察時間では到底足りない。書くのも無理だ。今この記事を書きながらも自分の状況を説明できる自信がない。結局言語化できない症状な気がしてならない。
会計を済ませて薬を受け取ったらもう何もかもに疲れてしまったが、映画を観に行かなければならない。予約してしまったからだ。映画を観るのは正直なところかなりしんどかったが、「僕はイエス様が嫌い」を観る。感想は下に貼っときます。

夕飯を食べて散歩する。歩いても歩いても靄は晴れない。