untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/07

9:25起床。10:00から予定があったので素直にびっくりした後、支度をしながら遅刻の連絡を入れる。
身体の鉛重感? というものが全く抜けず、目眩と頭痛も酷く、身体中が音を立てている。状況的には最悪。
練習をしたが、もはや楽譜が見えない程度に心身がよろしくなく、気がつけば音階ばかりやっている。
結局碌に弾けぬまま昼。パスタを食べ、寝る。寝るというか、一切の感覚を遮断する。
ひる

ああ何もしたくない。何も。やりたいこともない。しかしやらねばならないことはある。圧倒的なしんどさだ。
最悪の状況だが、映画のチケットを予約してしまっていたので行く。身体が重い。コーヒーを飲む。アイスコーヒーに見えるが、これはアイスアメリカーノだ。アイスコーヒーは飲めないのにアイスアメリカーノは飲める。何故だろうか。
カフェイン
Bunkamuraル・シネマで「幸福なラザロ」を鑑賞。ル・シネマ、1年ぶりだった。スマホチケットが普及していた。なんだかそういうのとは縁遠そうと思っていたので吃驚である。映画の感想は貼っときます。

それにしても歯が痛い。これ多分知覚過敏じゃないな。また歯医者に行かなければ...。