untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/08

8:50起床。頑張った。
10:15の映画「ある少年の告白」を鑑賞。一回起きられなくてドタキャンしたやつだ。リベンジ。感想は下記に貼っときます。

サブウェイで飯を食い、本を返す。
きょうのひる
結局1冊読めなかったが、次の予約が入っていて延長できない。予約はいつ来るか読みきれないのでこういう事が起こる。致し方ない。
1ヵ月に一度の通院。どうしても何を話していいのかわからなくなってしまう。事前にに整理したりもするのだが、全てすっ飛ぶ。しかし、まあ今日は伝わった方かもしれない。
いつも疲れている。元気に見せることは意外とできる。元気だと思い込ませることもできなくはない。しかし基本ステータスとして、私は常に疲れている。いつからかもう分からないが。元気だった頃なんてあったのだろうか。それも幻ではないだろうか。
こんな感じでものすごくしんどいのに義務感のようなものから映画を観てしまう。業に近い。闇だ。
新宿で「シャザム!」を観る。アメコミ映画で少し元気が出る。ありがとうシャザム。感想は(例のごとく)貼っときます。

しかし、夕食を食したところ歯痛が口内でどったんばったん大騒ぎである。食えぬ。泣きながら食べたが。というわけでまた歯医者に行かなければならない。大層憂鬱だ。