untitled fragments

ただの日記。たぶん。

無為な眠気とCMチャンネル

気がつけば正月休みももう終わりが近い。  

今日はメールを出したり郵便局に行ったり、借りた本を返したりした。それだけで終わった。  

ずっと寝ていたい。でも明日こそ色々しなければ。買い物とか印刷とか色々。  

  

昨日は五反田団の「新年工場見学会2020」に行った。爆笑した。世の中爆笑している場合ではなさそうだが、そういうのも全部忘れて笑った。  

そしてもう5回以上通っているのに場所を把握できていなかったアトリエヘリコプターについに迷わず辿り着いた。  

しかし帰り道を盛大に誤って大崎駅に辿り着くまでに上ったり降りたりした。  

 

  

そしてお正月のTVが全然面白くないので、Abema TVのCMチャンネルを見ていたら、新潟県民なら知らぬ者はいないあのCMが流れてきた。  

どうやら日清が地元企業CMとコラボしているらしいが、錦織、大坂、八村の三選手はこれ見たんですかね。すごい出来なんだが。(リンククリックすると飛びます)

 

興味がある方は地元のを探すとよいと思います。47都道府県て訳じゃないみたいで「関西」とか非常にざっくりな括りですけど。  

 

(昨日のBGM)