untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/15

8:30起床。ベルクで朝ごはんを食べる。モーニングセットはポテサラが付いているので無理だ(私はポテトサラダの存在意義が未だに分からない)。朝のカフェオレを飲み、パンの中でも一番好みなベーコンエピを食べる。 朝のカフェオレ
傾斜が緩いことでおなじみの新宿武蔵野館で「ドント・ウォーリー」を鑑賞。幸い午前中だったからか前に長身のお客様も居らず快適に観られた。武蔵野館は良い映画がかかるので行くは行くのだがどのスクリーンも傾斜が緩くて悩ましい。映画の感想は例のごとく下に貼っときます。

午後から頑張ろうと午前中は思っていたが、明らかに「あ、おれ鬱だわ」とラーメンを食べながら思った。
何もかも投げ出して無になりたい。いや無理だけど。いや...多分無理ではないんだが、人に多大な迷惑をかけるという恐怖感が勝る。こういうところが良くないのだろうな。
らーめん食べたんだけど、なかなか元気になれない。
投げてはいけない予定の数々が頭をよぎる。大丈夫。多分まだいけると思う。いけるかな...。