untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/04

目が覚めたら7:30だった。しかし起き上がれず。9:00過ぎにようやく起き上がり朝食。そしてまた寝てしまう。
午後は昨日行かなかったジョビジョバコントライブに行った。正直、私は再起動前のジョビジョバを名前しか知らないのだが、まあ長谷川朝晴が好きなのでジョビジョバに吸い寄せられるのである。再起動ライブ以来2回目だったが、やはり笑った。しかしまだ終わっていないのでネタバレもできない。基本的にはおっさん方がやるコントなので若干の昭和ネタ臭もあるが、時事ネタもちゃんと織り込んでくれて2時間存分に笑わせてくれた。ありがとうジョビジョバ。また行くよジョビジョバ...。
f:id:and_hyphen:20190504124308j:plain
夜は行くのやめようかなと思っていたラ・フォル・ジュルネに行く。あんまりちゃんとプログラムも見ていない。ダメ人間である。
AとCでマラ1とドボコンを聴く。悲しいかな、どうしてもここ...弾くの大変だよなあ...あっ合わせるの厳しそう...とか思ってしまって聴衆になりきれないのだが、やはり聴くのも面白くはあった。割と手軽だし。箱はでかいが...。
多分、もう明日は動けないと思う。最早頭が回転してないし。