untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/02

早起きしようと思ったが、無理だった。結局起き上がったのは10:00で、朝飯を食べた後出かける。
気がつくとコーヒーばかり飲んでいる。カフェイン中毒、というかもはやカフェインなんて効かないのではと思う。まやかしだ。しかし飲む。胃がよくないのはコーヒーのせいかもしれない。
図書館で借りてきた「零號琴」を読む。最近は図書館率が高まった。本の出費も馬鹿にならないし、何より返却期限が駆動となって読書が進むのだ。買うとどうしても積読に回ってしまう。しかもKindleという奴はセールをやりやがるのでうっかり買ってしまうのである。自制...。

零號琴

零號琴


夕方は演奏会を聴きに行った。名曲揃いだけど明らかに自分が乗ってたら途中で力尽きるのではというハードプログラムだった。しかし楽しい。楽器弾きたい。というか、弾かねば。いやしかし寝たい。
微妙な葛藤である。