untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/01

生活リズム表を作って欲しいと言われるのではあるが、どうもうまくいかない。メモ書きが苦手なのだ。スケジュール帳とやらをまともに使えた試しがない。20代の頃はスケジュールが少ないのもあって全部脳内管理だった。今はさすがに不可能なので、Googleカレンダーだが、これも忘れる。阿呆だ。
まあ、なので書けるだけ日記でも書く。
令和のTwitterを眺めていたら年越しのようだった。などと思いながら気がついたら1:30くらいになっており、就寝。
6:00くらいに一度起床するも、原因不明の腹痛もあり、二度寝という惰眠を貪り、起きたら11:00。やる気もなく、Wikipediaを読む。また寝る。
UberEatsの謎のクーポンコードが拡散されていたので試したら昼飯が無料になる。多分意図しないものだったのだろう、もうなくなったらしい。
そしてまた寝る。阪神戦をテレビで見る。 逆転勝ち。よかった。 多分このまま家から出ずに終わる。借りた本を読まなければ。