untitled fragments

ただの日記。たぶん。

詰んだ

スープゼリーうどんの日々に飽きてきた。あと1日の辛抱だ。

とはいえいきなりがっつり食べるのも多分無理なので緩く戻していかなければならない。難しすぎる。

先週も寝込んで今週も安静なせいで全くなにもかも仕事が進んでいない。

しかし今日は学校に行かねばならず、宿題やってなかったので必死でやり(宿題のボリュームがなかなかでかいのである)、なんとか提出したが明後日までの宿題がまだ終わらない上に今日も宿題が出る。

無理ゲーだ。

宿題以外にも細々としたタスクが折り重なっている。

楽器の練習もしたいのだが「重いものを持つな」と医者からもらった紙に書いてある。どう見積もってもチェロはそこそこ重いし、家では弾けないし、詰んだ。

観たい映画はたまりにたまり、しかし観に行っている場合でもなく。

大腸内視鏡検査は余裕を持って組むべきだという教訓を得た。

しかし身体は動かないし最近肌荒れもすごいし、まだ元には戻れそうにない。

借りた本も早く読んで返却しなければならない。

百人一首という感情

百人一首という感情

静かなるパニック状態である。詰んだ。