untitled fragments

ただの日記。たぶん。

28になった

正直全然実感わかないです。なんなんだろう28って。少なくとも子どもの頃の大人のイメージとは全然違ってることだけは確かです(もっと落ち着いてるものだと思ってた)。皆そんなもんなんでしょうか…。

28の目標は「世界を広げて狭くする」ことと「自分のコア領域を確立する」ことかな…あとはもっと貪欲になる。
人とのつながりってまさに「世界は狭い」と「世界は広い」という矛盾を見事に両立しちゃってると思います。そしてそれがWebで容易になった。これは最大限活用したいと思っています。

twitterで沢山お祝い頂きましてありがとうございました。
出会いは大切だなぁとつくづく思いました。これからもよろしくお願いします。