untitled fragments

ただの日記。たぶん。

新しい日々の始まり

本日2カ月ぶりに社会人生活を再開しました。
この2カ月、様々なことを考えたり動いたりしてきましたが、今日からまた新たなるスタートを切ります。
久しぶりにものすごい緊張感を味わいました。
今までの2カ月どれだけ緩んでいたかを実感した…。

新しい土地、新しい生活、新しい仕事。
まだまだ戸惑うことばかりです。
今までの自分をすっかり捨ててしまうわけではないけれど、やっぱりひとつの区切りではあります。
これからも困難にぶち当たっていくことでしょう。*1
でも自分で選択した道。
壊れない程度に走りたいと思います。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

*1:既にホームシックという名の困難にぶち当たってもいる