untitled fragments

ただの日記。たぶん。

Niigata Social Media Clubに参加してきた。

今回で2回目となるNSMCに参加してきました。
テーマ:新潟わなびう::新潟地ビール、地域文化とソーシャルメディア
というわけで、今回の会場は居酒屋パス (Pas a Pass)さん。
前回は立食形式でしたが、今回は座って飲む形式。

新発田スワンレイクビールさんの協賛を頂き、地ビール飲み放題という目のくらむような状況下でした。
スワンレイクビールの古田常務による初tweet!なんていうものもありました。
料理も非常においしかったです*1

1回目は40分で離脱、ものすごい人口密度で殆どお話もできなかったのですが、今回は本当にたくさんの人とお話することができて非常に楽しかったです。
二次会にも参加して、文字通りのへべれけとなった私の手のひらには転んだときの血豆がいまだに残っております(苦笑。

こういう機会があるのは非常にうれしいです。世界が広く狭くなっていることの象徴かな。
今後も継続して参加していきたいですね。

*1:ただし私のテーブルは飲みが激しかったのか料理の減りが…