untitled fragments

ただの日記。たぶん。

台風が来て去って行った

新潟は始発から在来線すべて運休!とかなり身構えましたが、思っていたよりひどくはありませんでした。
まず朝、風の音で目覚め、
「うわぁこりゃやばいかも」
とか思ってたんですが。
8:00過ぎはまだ雨も降らず、青空ちょっと見えている状態。
9:00過ぎあたりから物凄い雨風だったようです*1
夕方にはだいぶおさまってたのでほっとしました…。
でも道には木の枝とか、若干散らばってて台風の爪痕を感じさせました…。
明日も寒いらしいです…着る服が微妙になくて困る…。

*1:というのも室内にいたもので、風と雨の音で判断するしかなかった