untitled fragments

ただの日記。たぶん。

無線LANルータを買った次の日に、Netbookを買った

ideapadが39,700円なり。
e-mobileはさっくり断りました。
docomoも薦められましたが断りました*1
でもいずれデータカード欲しくなるんだよな…
どこでもWi-Fiもいいかな、と思ってるのです。W-SIMはあるから箱だけ買えばいいし*2
でも速度が遅いのかなぁと思って躊躇しているのです。誰か教えてください。もっさりしているかどうか。
まぁ動画見まくってるわけでもないからいいか。。

*1:携帯はどこのですか?と聞かれ、「docomowillcomsoftbankです」と言ったら店員さん苦笑

*2:でも箱だけだからといって決して安くはならない