untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/06/06

8:30起床。
寝付けなかったので寝起きも最悪である。Wikipediaを読んで午前中が終わる。
昼飯を食べてさてどうしようかと思う。やることはたくさんあるのだがもううつうつ気分がMAXである。常に思考が後ろにいくのだ。前向きとかポジティブとか幸せとか楽しいとか、そういうのも無味乾燥な感覚に流されていく。はあこのまま消えてしまいたい。
さすがにやばいと思ったのでカラオケに行った。即効性のある荒療治である。もううまいとか下手とかどうでもよく80年代歌謡曲を熱唱したら少し気分は上向いた。


しかし結局一時的な効果で終わる。カラオケも効かないのか。参ったなあ。元気ってなんだろうなあ。
元気なときもあるはずなのだが、うつうつ気分が全てを覆い隠している。雨が降る直前の雲のようだ。はあしんどい。日記を書くのもしんどい。
夕飯を食べたら多少元気になった気がした。日内変動が酷い。