untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/31

8:00起床。 練習に行く。必死にさらう。どうして計画的に練習できないのだろうと思う。大概のことがそうだ。と落ち込みながらも弾く。弾く。弾く。
昼を食べて帰宅したら全てのエネルギーが枯渇した。さようならわたしのエネルギー。
私はパスタが好きです。 I like pasta. #lunch
RSSを消化しながら、なんと無駄な時間なんだろうと思う。やめちゃえばいいのにね。なんというかもっと生産性の高いことしたいよね。私のはてブなんて誰も見てないよ。と思いつつやってしまう。スターがたくさんつく。嬉しい。嗚呼承認欲求。
碌に運動していないので発声練習がてらnanaのレコーディングを試してみる。録音機材がないのでつらい。風呂に籠るしか現状手段がない。風呂で何テイクも録音していると暑い。満足いかないが何事も経験なので投稿する。はあ。

そしてすっかり忘れていた。今日はBS朝日で「ゴジラvsキングギドラ」を放送していたのだ。あの豊原功補が出ている。というか主演級で出ている。中学時代レンタルビデオで2回観た。しかし今日はすごく後半で気がついたので中川安奈さん無双しか見られなかった。なんかSF的設定が甘いんだが豊原功補が出ていて土屋嘉男が出ていて音楽が伊福部昭なので私は好きだ。Amazon Prime Videoで観られるよ。

ゴジラVSキングギドラ

ゴジラVSキングギドラ