untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/28

8:30起床。
パンをもぐもぐしながらテレビをつけたら痛ましいニュースがずっと流れていた。色々な憶測やら推測やら情報やらが飛んでいるけれど...何も言葉がない。明日もこの報道一色なのだろう。冷静に報道してほしいとは思うが...。
午前中は練習に行った。鏡を見ながら弾くと駄目な面が見えてつらい。しかし自己満足ではいけない。と思う。まああまり追い詰めない程度にやりたい。
昼寝をして皮膚科に行く。アトピー性皮膚炎は良くなっているそうだ。しかし、これまで2回再発しているので油断できない。薬を大量にもらう。
コーヒーを飲みながらRSSを消化。
ラテは豆乳にします。なんとなく健康によさそうだからです。適当です。 #starbucks #latte #coffee
夕飯はとんかつにした。なんとなく。
きょうのおゆうはんはとんかつでした #dinner