untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/21

8:30起床。朝飯、薬、RSS消化を終えた後意識を失っていた。起きたら昼だった。酷い雨だ。外に出たくない。 昼飯を食べてまた寝る。やらなければならないことが頭をよぎる。まあいいや、とここで思うので私は駄目なのだな...と思う。
夕方は竹内まりやのライブ映画を観に日比谷に行く。5/17から2週間のアンコール上映なのだ。客層はやや年齢層が高い。堪能したが、如何せん映画館でしかも応援上映とかじゃないので、口パクで歌ったふりをする。カラオケに行きたい。感想(というかまりや語り)は下に貼っときます。
校正のボランティアを1件やる。今月の目標を高く掲げてしまった気もするが、まあよい。まだ今月は多少ある...。 本来ならもっと計画を立てて生活設計とかしなければならないのだが、逃走姿勢全開である。