untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/19

8:00起床。
今日はライブである。コーラスは初めてだ。最近自分の歌唱力に自信を失っているが、これもよい機会である。
午前中から練習して会場入り。夜はオケの練習なのでなぜか楽器を背負っての移動である。
本日これです
ライブは...自分のできることはやったかなと思う。皆の熱量に助けられた。なんか本当に色々貢献できなくて申し訳ない気持ちは強かったが、とにかく頑張った。
しかし出番がかなり押したので練習には大遅刻である。最近禁酒気味だけどさすがにビールが飲みたいと思う。ビールは味じゃなくて心で感じるみたいな記事あったが、本当にそれだ。

別にビールが超おいしいというより、あの乾杯してひとくちぐいっといくところが最高なのだ。ちょっと頑張り過ぎた。人よりエネルギーが少ないのは不便だと心から思う。 土日のごほうび