untitled fragments

ただの日記。たぶん。

2019/05/18

9:15起床。眠い。眠くて仕方ない。 昼飯を早めに食べて午後は合唱の練習に行く。初見で合唱は無理があった。音が取れない。しかも、人生で初めてアルトである。合唱自体中学生以来である。しかも中学生の合唱とは訳が違う。音取りを真面目にしようと思った。
合唱の練習に向かう途中で捻った左足が痛い。初めて捻挫したのは9歳くらいのときだが、癖になっていてちょいちょい捻るのである。おまけに股関節も変に捻ったらしい。明日ライブなんですけど。控えめに飛んだり跳ねたりしよう。と三度上を取る練習をしながら思う。ハモるって難しい。
夜はオケの練習に行く。よく考えたらオケの練習は久しぶりだ。先週は寝込んでいて行けなかったのだ。
割と力を抜いて弾けたかなと思いつつも駄目なところがまだまだ...詰めていかねば。
とりあえず明日を乗り切るのが目標...。