untitled fragments

ただの日記。たぶん。

徒然

病院行って、調べものして、読書して、映画観た。

カササギ殺人事件」は面白い。さすがミステリランキング四冠。今下巻の途中だけど続きが気になる。

2019年映画初めは新作ではなくて公開時見逃していた「バンコクナイツ」。182分。意外とあっという間だった。

ようやく本読んで映画観るとこまで到達したけど、それでもまだ不安感は取れない。これはもうどうにもならない。

平和な日常を送れている筈なのに常に不安の種を拾ってしまうの、良くないと分かっていても止められない。最早自分でコントロールするとかいうことでもないのだな、と思う。

あと、常に完璧であらねばという意識が取れないのが課題。昔からそうだった。失敗をうまく許容できないというか。

考えれば考えるほど偏ってるなと思う。そういう人間だから仕方ないとは思いつつ、もうちょっと楽に生きたいというのが本音。