untitled fragments

ただの日記。たぶん。

1月に読んだ本

タイトルどおり。

3冊。少なかった。

 

andhyphen's bookshelf - 2016年01月 (3作品)
powered by booklog
 
インプットをただ増やせばいいというものではないけれど、もう少し増やすようにしていくのが目標。
そもそもインプットが増えないとアウトプットも増えない。
書くのは相変わらず苦しい。感想もブクログに2−3行書くだけで止まってしまう。
読み方を模索していかないと色々難しいのかもしれないと思える。
色々考えたけれど、私は書くのに時間をかけなさすぎている気がする。
以前考察にも書いたけれど、事前の構成も考えないし推敲もしない。

 

andhyphen.hatenablog.com

 

昔は読書感想文が得意だったが、あのときは書いたものを何度も読み返す癖がついていた。

年齢を経るにつれて雑になっているということなのかもしれない。

 

Kindleのセールで買って積読している本もたくさんあるので、2月は少しずつでも読んでいこうと思う。