untitled fragments

ただの日記。たぶん。

ゾロ目を迎えました。

こんにちは。もうブログの存在も半ば忘れかけていた私です。

でも昔はとりあえず誕生日だけは記事を書いていた気がするので書いてみます。

タイトル通りで本日33才になりました。ゾロ目です。あと少しで後厄が終わります。
32才と何が違うのか全然予測もつきません。
思えば新潟を離れ上京した時は28才とかだったので、結構な年数を東京で過ごしてきたことになります。

高校生の頃、大学受験の為に東京に来て「私絶対こんなとこで暮らせないわー、マジ無理だわー」とか思って結局地元で進学した頃はまさか自分が東京で暮らすとは思ってもみませんでした。人生どうなるかわからないものです。あ、あの頃は自分は一生結婚しないものだと思っていました。今結婚している自分は18才当時の自分にとっては何が何やらな存在でしょう。

思えば何にせよ常に行き当たりばったりというか、なるようにしかなならない、みたいな人生を送ってきた気がします。それでも別にあれは失敗だったな、と心から思うものはないです。人生何だってやったことは無駄にはならないのです。

誕生日には毎年こうなりたいみたいなことを書いていた気がしますが、今回はもうとりあえず毎日ちゃんと生きていればそれでいいかなと思います。嫌なことがあれば良いこともある。とりあえず生きることをもっと楽しめるようになりたいです。

勢いで書いたのでどうにもならない駄文な気がしてならないのですが、まあそれも人生ということで。

今後ともよろしくお願い致します。